2012年4月11日水曜日

どのように結婚式のカメラマンを選択しない


過去25年間でベイエリアの結婚式のカメラマンとして、私はよく千人以上従事して夫婦と話す機会があった。 私は常にそれらの多くは彼らの結婚式のカメラマンを選ぶために使用する基準の一部で驚いています。 ここで私は彼らの大事な日のためのカメラマンを選ぶ時、多くの花嫁と新郎が作る感じのトップ7ミスは、次のとおりです。

1。 ウェディングVENDORの紹介を信頼する。 これは、それらすべての最悪の間違いかもしれない。 多くの結婚式業者はの他の仕事のない本当の知識を持つ他の結婚式の専門家との紹介をトレード。 とはい、何回もそれは互いにいくつかの結婚式の作業に基づいて誠実な紹介です。 しかし、どのくらいのDJは、例えば、実際に結婚式のカメラマンの仕事の質を知ることができますか? しばしば回、紹介のこのタイプはちょうどDJがイベントの数で写真家で働いているという事実に基づいており、彼または彼女が好きさ。 DJは、これまでに最終結果を見ましたか? 彼らは結婚式のアルバムを見ましたか? おそらくない。


人生の撮影はまだです

2。 審査フォトグラファー単独"GREATEST HITS"結婚式のアルバムのポートフォリオに基づく。 50種類の結婚式で彼らの最高のショットの集大成であるサンプルの結婚式のアルバムを見るより写真家の才能についてのより多くの誤解を招くものは何もありません。 このようなアルバムは、彼らが生産する能力がどれだけ偉大なイメージを理解する上で有用かもしれないが、それは本当にそれがあなたに伝えるすべてです。 最初から最後までつの完全な結婚式のアルバムを表示するために頼む。 良い結婚式のカメラマンはあなた自身の結婚式を撮影する方法の良いアイデアを与える完全なアルバムの数を、生産することができるはずです。 事実上まともなカメラを持った方は、結婚式ごとに大きな打撃を得ることができます!


/幽霊の存在を行う

3。 売り込み注意払いすぎている。 すべての写真家はあなた自身についての大きい事を言うことができるので、彼らがすべき。 しかし、あなたの最初の結婚式の相談で、あなたに興味を持っている写真家を探してください。 良い写真家は、あなたが興味があるし、結婚式の写真家で探しているものを写真撮影のスタイルの種類を知ることになるでしょう。 あなたの結婚式とあなたの好みについての質問の多くを求める写真家は、おそらくまたあなたに耳を傾け、何をしたいのよりよい感覚を持っている可能性が高いでしょう。 結婚式の会議は、カメラマンからちょうど一本の長い講演の場合は、次の撮影に移ります。 気に誰かを見つける。

4。 フォトグラファーの個性を評価しない。 これはとても重要です。 あなたは写真家で丸一日過ごすことになります。 あなたは彼または彼女と一緒に取得しない場合、それはあなたの人生の最も幸せな日どうあるべきかを台無しにすることができます。 失礼なと偉そうカメラマンはまたあなたのゲストとの問題が発生する可能性があります。 と話をすると、あなたとよい関係を確立できるユーザーが容易な写真家を見つける。


どのようなエイリアンについて

5。 あなたの結婚式を撮影する"UNCLE BOB"を選択! 今事実上すべての人の手にデジタルカメラでは、そこに多くの"結婚式の写真家"外があるように思われる。 友人や親戚が彼の新しいデジタルカメラで良いという事実は、彼が結婚式を扱うことができるという意味ではありません。 とどのようなファイルのバックアップはどうですか? あなたの家族の写真家は、正しいバックアップを実行する方法を知っている、あるいはそれを行うには適切なコンピュータのハードウェアを持っていますか? 私のビジネスでは、私はすべての結婚式にポータブルハードディスクを持参し、画像はその場でアップロードしてチェックされます。 私は自分のスタジオに戻って取得する場合、画像は私のメインコンピュータにアップロードしてから、外付けハードドライブにバックアップされます。 一度その完了、2バックのアップDVD'sが燃やされる。 だけにして私は結婚式のために使用するカードが消去されます。 あなたの思い出が焼けてハードドライブと一緒に駄目になるにしたくない。


6。 カメラ機材の写真家のタイプを気に。 この日および年齢では、写真家は高品質のカメラへのいかなる媒体で大きな画像を作ることができます。 彼らが使用する機器の種類を議論する途方もない時間を過ごす結婚式のカメラマンがあなたのための適任者ではありません。 あなたが本当に知りたいのは彼らが作り出すことができると彼らはあなたのサンプルの多くを示すことができればどのようなタイプの画像です。 それは、ことが重要最終的な結果です。 もし彼らがあなたと他のすべてがOKチェックアウトを示すことで満足なら、あなたはそれらの機器がタスクに適していると見なすことができます。

7。 価格設定の混乱。 価格設定やパッケージを理解できない場合は、探し続ける。 柔軟性のある場合のパッケージ価格は、、に行くための最善の方法です。 それはあなたの最終的な法案がどうなるかの良いアイデアを持つことができます。 アラカルトの価格設定は、混乱と誤解を招く可能性があります。 あなたはしかし余分な取材費に含まれていた何かを仮定してよい。 結婚式のアルバムのような! ただし、厳密に構造化されたパッケージも提供してカメラマンも避けるべきである。 最終的に、あなたの予算内で動作し、正確に何をしたいあなたを与えるだろう誰かを見つけたいと思う。 あなたのニーズに合うパッケージが表示されない場合は、あなた自身を設計するためのカメラマンを頼む。


このリストは、結婚式のカメラマンのために市場で人々を脅すために意図されていませんでした。 それは、しかし、あなたが重要だとかを理解する助けになるでしょう。 お好みとあなたが愛していることのイメージを示すスタイルで写真家を見つける。 あなたの写真家を知っていると親密な関係を開発するために得るための手段として、その最初の相談を使用してください。 カメラマンは結婚式で行儀方法の感覚を得るために、いくつかの元のクライアントに相談してください。 問題がなければ、あなたの決断をする準備が整いました!



These are our most popular posts:

Northern California 結婚式のカメラマン - 結婚式の写真の検索結果 ...

フォトジャーナリズムの私の背景は、以来、私は39イーストの写真のための結婚式を 撮影する方法に引き継がれた。写真撮影の私のスタイルは、静かなオブザーバーとして であり、私はそのようなSebastioサルガドとジェームズNachteweyなどの ドキュメンタリー ... read more

結婚式の写真撮影のコース

結婚式の写真撮影のコースは、はるかに私の考えで結婚式を撮影する方法を学ぶため の最良の方法です。 結婚式の写真撮影のコースに出席するあなたの結婚式を撮影する 多くの重要な側面の最初の手の経験を与える。あなたが高品質の結婚式の画像を撮影 ... read more

Canada 結婚式のフォトジャーナリズム - フォトグラファーの検索結果

彼らの結婚式の写真を見ながら、クライアントが叫んだときに、エマは、彼女は結婚式を 撮影する方法で特別な何かがあることを知っていた、そしてそれは彼女にそれぞれの 結婚式で創造性の限界をプッシュするエネルギーを与え続けている。彼女のベルトや ... read more

CK Hwang - Southern California - United States - ウェディングフォト ...

フォトジャーナリズムの私の背景は、以来、私は39イーストの写真のための結婚式を 撮影する方法に引き継がれた。写真撮影の私のスタイルは、静かなオブザーバーとして であり、私はそのようなSebastioサルガドとジェームズNachteweyなどの ドキュメンタリー ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿